« 庭の手入れ | トップページ | いいとこ見~つけた♪ »

ポットマット♪

バスケットのパッチワークをしてポットマットを作りましたnotes

Photo

見えにくいのですが、バスケットの中にはバラが入っています。

パッチワークをするのは好きなんだけど、キルティングが苦手ですsweat02

裏の目がなかなか揃わず。

大きくなったり小さくなったり・・・weep

練習しなくては~                                            

                                            

最近、ソフトバレーの練習しても筋肉痛が出なくなっていたのだけど、

今朝は腕や太ももが・・・痛いbearing

昨日の煉瓦敷きが原因でした。

重い煉瓦を運び、中腰で作業したので。。。

明日には良くなるかな~

確か年とると痛みが2日目にひどく出てくるんですよねcoldsweats01                                              

明日、起き上がれるかしら。。。

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 庭の手入れ | トップページ | いいとこ見~つけた♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

毎日、続々と素敵な作品が完成してるね~。
すごい!!
筋肉痛、確かに数日遅れでくるよね・・・。
レンガ貼り、職人さんみたいにきれいに出来てるじゃん!さすが~。

投稿: りんご | 2010年10月19日 (火) 21時39分

*りんごさんへ*

ぼちぼちですが、最近は毎日手を動かしています。
筋肉痛、今日の方が痛いわ~bearing
やっぱり歳だね~
煉瓦、あんまり上手く敷けてないんよ。
日が経つとガタガタになってるかも~

投稿: peko | 2010年10月20日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭の手入れ | トップページ | いいとこ見~つけた♪ »