« いいとこ見~つけた♪ | トップページ | 文展に行って来ました♪ »

昔ちょっと鍛えた老犬(笑)

娘が中学の家庭科で作ったぬいぐるみのワンちゃんnotes

Photo

老犬?(笑) 足や胸は鍛えられてるって感じのおじいちゃん犬(笑)

なんだかほっこり癒される顔で、見てると思わず笑っちゃいますhappy01

最近では家庭科の授業でこんなのを作るんですね~

キットになっていて、娘のはラブラドールですが、他にもダックスやチワワ、テリアがあったみたいです。

私が中学の時は、難しいファスナーが付いてるスカートやパジャマを作って、サイズも合わず、全く着れないものになってました・・・sweat02

今の子達はいいな~って羨ましくなっちゃいました。

きっと、いろんなワンちゃんが出来上がって楽しいでしょうね~happy02

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« いいとこ見~つけた♪ | トップページ | 文展に行って来ました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

鍛えられてるね~(笑)辛い体制で癒し系の笑顔笑っちゃう
↓そうだよ~フィオーレチョコママと行ったところだよ
パパはんがすっごくハマって何度か行きましたよ。
娘っちもお気に入りです。
コメ仕掛けてたけど消して読み逃げしてました(笑)
名前が出ちゃったらスル~出来ないあるよ(笑)
実家にいるmocoちゃんに癒された~可愛いよねって
りんごさんのところでコメントしなさいよね~(笑)

投稿: mieda | 2010年10月24日 (日) 04時47分

*miedaさんへ*

この顔、いいでしょ~
思わず、笑っちゃうんよhappy01

フィオーレ、美味しかった~
男の人にも満足の量だよね。
夜もあるみたいだから、オシャレに飲むにもいいかも~
(なんて、お酒の飲めない私が言ってもな~)

私も最近、mocoちゃん達に会ってないから、ブログの写真で癒されてるんよ。
かわいいね~heart04
って、私もりんごさんとこでコメントしなさいってか?(笑)

投稿: peko | 2010年10月24日 (日) 08時28分

さすがpekoさんの娘ちゃん、
上手に出来てるね。カワイイ♪
うちの長男クンに「家庭科でワンコ作ったん?」て聞いたら
「うん、まだ途中・・・。でも縫い目が丸見えですごい変になった。」と言ってたわ。
どんなワンコが帰ってくるのか不安coldsweats02
↑miedaちゃんのコメント、笑えるねhappy01
私のブログにコメントしに来てくれればいいのにねhappy01

投稿: りんご | 2010年10月26日 (火) 21時13分

*りんごさんへ*

Yのも、縫い目は大変な事になってるよsweat01
長男クンは器用じゃけん、大丈夫!
きっと可愛いワンコが返ってくるんじゃないかな?
ティナちゃんのおもちゃにならないように気をつけて~happy01
miedaさん、おもしろいね~
また、みんなで会えるといいね~note

投稿: peko | 2010年10月27日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいとこ見~つけた♪ | トップページ | 文展に行って来ました♪ »