« 黒瀬巡り♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »

11月3日は・・・

11月3日は文化の日。

そして、夫の誕生日でしたbirthday

夫は、映画好き、美術館が好き、旅行が好きと文化の日産まれにピッタリの人です。

夕飯にステーキでもと思ったのですが・・・

お財布と相談して、夫の好きなスペアリブにしましたcoldsweats01

Photo

そして、やっぱりケーキもねdelicious

Photo_3

ろうそくももらったんだけど、ケーキが燃えそうになるので一本だけ立てて(笑)

「もう一本くらい立ててくれーや」って言ってましたが、嬉しそうに吹いてましたよhappy01

昨日も、午前中は魚釣りに午後は美術館に行ってた夫。

お仕事はたいへんですが、これからも元気で趣味も楽しんでもらいたいなと思います。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 黒瀬巡り♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒瀬巡り♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »