« 11月3日は・・・ | トップページ | 巾着♪ »

巾着バッグ♪

久しぶりにチクチクして、やっと一つ巾着バッグが出来ましたnotes

Photo

小さめのバッグ。

腰の曲がった小さいおばあちゃんが手押し車に入ったこのバッグからお財布を出してる姿を想像し楽しんだりしてconfident

渋い生地のバッグや小物が続いています。

これからもしばらくは渋めのものになりそうです。                          

                                                      

Photo_4 Photo_6

ついつい買ってしまうペコちゃんのイラストが付いてるパンやお菓子・・・coldsweats01

キャラクターのペコちゃんが大好きですheart04

ハンドルネームをpekoにしている私。

私のブログに遊びに来て下さってる方やハンドメイドで知り合いになった方にお会いすると「pekoさん」と声を掛けてくださいます。

嬉しいのと同時にちょっぴり恥ずかしいsweat01

そして、自分で名乗るのはもっと恥ずかしくなってきましたsweat01

ペコちゃんはいつまでも変わらないけど、確実に私は歳をとってるし。

だからと言って、新しいハンドルネームも思いつかず・・・

何か私に合う名前はないかな~                

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 11月3日は・・・ | トップページ | 巾着♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

だんな様、お誕生日おめでとうございますっ!
4日はうちの上の子のお誕生日でした。
1日違い~heart01
スペアリブ、とっても美味しそうですっlovely
すてきなお誕生日でしたね♪

「peko」さんはペコちゃんから来てたんですね~。
なるほどなるほど!
万人から愛されるキャラだから、ステキなハンドルネームだと思いますよっhappy01

投稿: 真咲 | 2010年11月 5日 (金) 15時11分

*真咲さんへ*

ありがとうございます。
ゆぅたん君もお誕生日だったんですね。
おめでとうございますbirthday
すっごい適当な夕飯なので恥ずかしいですsweat01
真咲さんは、ごちそうされたんだろうな。

そうなんです。ペコちゃんからなんです。
大昔、夫からペコちゃんに似てると言われたので、「peko」にしたんだけど、今は全くなので・・・coldsweats01
変えた方がいいかな~って思ってます。
ちなみに息子はポコちゃんに似ていますhappy01

投稿: peko | 2010年11月 5日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月3日は・・・ | トップページ | 巾着♪ »