« メガネ入れ♪ | トップページ | 久しぶりの♪ »

カツカレーライス

カツカレーライス

ずっと行ってみたかった「バンビ」呉市中通に行きましたrestaurant

そして、ずっと食べてみたかったカツカレーライスを食べました。

お店はレトロな感じが返って新しく、ゆったりと落ち着きましたconfident

お店のご夫婦の素敵な笑顔にも癒されました~

カツカレーもとっても美味しかったですhappy01                               

                               

突然ですが、明日明後日(13日14日)にユニオンフォレスト焼山で行われる『秋のビックリ祭り』に参加することになりましたnote

オイル交換がお安くできるようですrvcar

ハンドメイド品もイベント価格で販売しますのでお近くの方はぜひお越しくださいませ。

(私は13日のみ参加します)

お天気も良いようなので、久しぶりのイベントを楽しんで来ようと思いますhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« メガネ入れ♪ | トップページ | 久しぶりの♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

素敵なご夫婦のお店ですよね~

投稿: 月夜のウサギ | 2010年11月12日 (金) 19時56分

*月夜のウサギさんへ*

ホント素敵なご夫婦ですね~note
お店の雰囲気も良くて、常連になりたいと思いました。
今度は、ハンバーグランチを食べようかな。

投稿: peko | 2010年11月12日 (金) 20時46分

はじめまして。。。

かってぼっくすで拝見いたしました。
どこかで見たことのある名前???
と思いきや、、、うさぎさんやしまさんつながりで。。。
しまさんとは、近所です。
よろしくお願いします。

と、ばんび。
気になっていますが、どこにあるかしら???

投稿: あは | 2010年11月13日 (土) 09時59分

*あはさんへ*

はじめまして~note
「かってぼっくす」でワゴンを見つけてくださってありがとうございます。
素敵な作品を作られているあはさんに見て頂けてちょっぴり緊張ですが、とっても嬉しいです。
しまさんとご近所なんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
バンビさんは、福屋から南方面に向かって歩いていただいて、パン屋さんを過ぎしばらく歩いて右の中道をみながら進むとかわいい看板が見えます。(説明が下手だな~sweat01
レトロな素敵なお店です。
ぜひ行ってみてくださいね

投稿: peko | 2010年11月13日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガネ入れ♪ | トップページ | 久しぶりの♪ »