« 同じ型紙を使って♪ | トップページ | 鍋つかみ♪ »

赤・赤・赤

最近の通信教育、進んでますね~

娘は毎月来るテキストと別にパソコンで問題を解いているし・・・

息子は画面のついた付録で勉強しています。

そして、1月号にはとうとうDSのソフトが付録についてくるらしくsweat02

DSの本体を持っていない息子は、チャンスとばかりにおねだり・・・

勉強するのに使うならと、中古の物を購入しました。

色は赤。

Photo

息子は赤が大好きheart

大のカープファンだからっていうのもあると思いますが、

タンスの引き出しには赤色の服が圧倒的に多いし、クロックスも赤、持ち物は赤い物が多いです。

昔人間の私は、赤は女の子の色じゃないかと思うんですけどね~

ただ、ピンクは女の子の色だと言って絶対ダメみたいです。                    

                    

主人にクッションを娘に使い捨てカイロ入れを作りましたnotes

Photo_2

ネルの生地が暖かくて気持ちいいですnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 同じ型紙を使って♪ | トップページ | 鍋つかみ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同じ型紙を使って♪ | トップページ | 鍋つかみ♪ »