« 赤・赤・赤 | トップページ | 呉ポートピアに行ってきました »

鍋つかみ♪

今朝は、交通安全指導で旗持ち?でした。

寒くて寒くて、体が冷えきってしまいました~

手袋をしてくればよかったと後悔・・・wobbly

これは外用ではありませんが(笑)、台所で使うミトンが出来ましたnotes

Photo

あったかい鍋焼きうどんが食べたいな~                               

                                                               

寒くなってくると、甘~いものも食べたくなってくるな~(あ、いつもか?!)

で、バッケンモーツアルトのシュークリームを。

Photo_2

『砂谷牧場のシュークリーム』

クリームがたくさん入ってふっわふわ。

美味しかった~delicious

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 赤・赤・赤 | トップページ | 呉ポートピアに行ってきました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤・赤・赤 | トップページ | 呉ポートピアに行ってきました »