« たまには庭にも出てみよう | トップページ | レトロなふりかけ♪ »

ウォールポケット♪

オーダーを頂いていたウォールポケットが出来ましたnotes

Photo

1m×1mの大きいサイズです。

ポケットの大きさや配置はご希望のようにしました。

一番下のポケットは30㎝もあります。

布はピンクの花柄で淡い感じとのご注文でしたが、下地のピンクのギンガムチェックが強かったかもしれません。

キルティングの生地で作ったのでかなりの重量感sweat01

家のリビングに掛けてみました。

Photo_2

やっぱり、デッカイsign01

こんなに存在感のあるもの、ホントこれで大丈夫かしら~

ちょっと、心配です。

                                           

受験生の娘。

昨日は喉が痛いというので、ひどくならないうちに早めに病院に連れて行きましたhospital

万全なコンディションでこれからの試験にのぞんで欲しいなあと思います。

今日はこれから進路説明会と学級懇談会があるので中学に行ってきますschool

いよいよって感じになってきました~sweat01

                                            

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« たまには庭にも出てみよう | トップページ | レトロなふりかけ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

娘さん、大丈夫ですか?
これからどんどん寒くなる時期なので
受験生にはツライですよね・・・。
せっかく勉強しても、体調が悪かったらベストは尽くせないので
体調管理もお仕事だと思って、がんばってくださいねっ!

ウォールポケット、1m×1mですか!
大きい~~~!
リビングで一番めだつ存在になりそうですねnote
ピンクとか花柄とか、こんなにカワイイものがあったら
きっとお部屋の中が明るくなりますよねheart04
すてき~~~lovely

投稿: 真咲 | 2010年11月19日 (金) 10時50分

*真咲さんへ*

喉はだいぶよくなったみたいです。
今朝は「鼻がつまってる~」って言いながら学校に行ってました(笑)
栄養のあるものを作るように頑張りますsign01

ウォールポケット、難しかったです。
お客さんからだいたいのイメージ図を頂いていたのだけど、予算もあったので・・・
大きく重いのでポケットをつけるのが大変でしたsweat01
オーダーは気に入ってもらえたかが、とても気になります。
真咲さんに、すてき~と言ってもらえてちょっと安心しました。
ありがとう~heart04

投稿: peko | 2010年11月19日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには庭にも出てみよう | トップページ | レトロなふりかけ♪ »