« グラニーバッグ♪ | トップページ | 赤・赤・赤 »

同じ型紙を使って♪

グラニーバッグを作った布で、巾着とパックンポーチを作りましたnotes

Photo

同じ型紙を使っています。

雪の結晶のチャームがあったので、布の結晶に重なるようにつけてみました。

Photo_2

巾着の紐の先には布の結晶の部分を切り取ってつつみボタンでくるみ、飾ってみました。

Photo_3

この後、この布で鍋つかみを作ってみたいと思いますnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« グラニーバッグ♪ | トップページ | 赤・赤・赤 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいい~(^^)
冬にぴったりだね♪

懸賞送った?現品はうれしいよね♪
pekoさんも当たるといいな☆

投稿: チョコママ♪ | 2010年11月26日 (金) 15時37分

*チョコママ♪さんへ*

いつも見てくれて、ありがとうheart04
 
懸賞、出してみたよ~
私はお酒が飲めないので旦那の名前でね。
当たるといいな~

投稿: peko | 2010年11月26日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラニーバッグ♪ | トップページ | 赤・赤・赤 »