« 鍋つかみ♪ | トップページ | アンシャンテにお邪魔しました♪ »

呉ポートピアに行ってきました

呉ポートピアで行われた手作りのイベントに行ってきましたrvcar

いろいろな作品を見せてもらって、娘にイヤーマフ(っていうのね)とイチゴのリネンテープをお嫁にもらいました~

Photo

「大丈夫なのかしら」と心配になるお値段なのに、ファーの取り外しもできる優れものです。

試験中で早く帰ってきた娘につけてみました。いい感じ~heart04

持っている服にも、よく似合いました~note

かわいいイチゴのリネンテープは布小物のワンポイントに使いたいと思います。       

       

                       

Photo_2

ウォールポケット、鍋つかみを作った布の残りで袋を作りましたnotes

布の柄と同じバラのチャームをつけました。

Photo_3

広島ブログ←いつも、ありがとうござますm(_ _)m

|

« 鍋つかみ♪ | トップページ | アンシャンテにお邪魔しました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋つかみ♪ | トップページ | アンシャンテにお邪魔しました♪ »