« 冷たい雨が降る夜は・・・ | トップページ | 11月3日は・・・ »

黒瀬巡り♪

今日は、黒瀬の素敵なお店巡りをしてきましたrvcar

『Little Pine』さん→『貝のボタン』さん→『アミティー』さんでランチrestaurant→『fablic*BLUE』さん

どちらのお店も、いろいろ見せて頂き、刺激をもらって帰ってきました。

早速、何か作りたくなって、始めて革ひもを使ってアクセサリーをnotes

Photo

白いイニシャルモチーフは『貝のボタン』さんのスイス製の物です。

しっかりしていて、アクセサリー使いにピッタリでしたshine

『Little  Pine』さんのカメラはチェーンに通して。

Photo_2

かわいい~heart04

タートルの白いセーターの上なんかに似合いそう~

最近、チクチクをする気になれないでいたのですが、

『fablic*BLUE』さんで、布も購入したのでチクチクも頑張ろう~sign01

        

今日の買い物は、他にもmieさんの素敵なファーのストラップmobilephone

2_2

ひと目ぼれした作品で、無理を言って譲っていただきました。(スミマセンsweat01

それから、娘もファンのみか。さんのショートケーキのついたボールペンcake

Photo_3

かわいい~heart04

それからそれから、ハンバーグランチがとっても美味しかった『アミティー』さんで作られてるかりんとうjapanesetea

Photo_4

こちらも、美味しかった~delicious

素敵な作家さんにも偶然お会いしてお話させてもらい、とても楽しい黒瀬巡りでしたnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 冷たい雨が降る夜は・・・ | トップページ | 11月3日は・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
早速アクセサリー作られたんですね~
早い!素敵です♪
ストラップもスミマセン
ブログ画像とギャップがなかったかと心配も(笑)
ありがとうございました~

投稿: リトルパイン*mie* | 2010年11月 3日 (水) 01時12分

*mieさんへ*

久しぶりにお店にお邪魔して、mieさんとお話できて楽しかったです。
ストラップ、ブログで見せて頂いて「かわいい~heart04」って思って、つい無理をお願いしちゃいましたsweat01
ヤンシーさんには、美味しいコーヒーを入れて頂き、ありがとうございました。
車も誘導して頂いて、スミマセンsweat01
また、楽しいお店にお邪魔したいです。


投稿: peko | 2010年11月 3日 (水) 10時29分

こんにちは♪
楽しそうだね(^^)かわいい~♪

投稿: チョコママ♪ | 2010年11月 3日 (水) 17時38分

*チョコママ♪さんへ*

こんにちはnote
可愛いでしょ~heart04
『アミティー』さんのランチも美味しかったよ。
今度は外ランチしようね。

投稿: peko | 2010年11月 3日 (水) 20時05分

ブログにコメントするのはものすごくお久しぶりになるようなsweat01

先日私も東広島へ行ったのですが、私のやってみたかったコースでまわられてて本当にうらやましい!
私は時間が足りなくて無理でした(涙)
しかもボールペンのお買い上げまでして頂いて…本当にありがとうございます!

私はどうしても可愛い系のものしか作れないのですが、pekoさんは大人っぽいシックなものも作られてて尊敬です♪

投稿: みか。 | 2010年11月 4日 (木) 11時36分

*みか。さんへ*

こんにちは~note
コメント、ありがとうございます。
ボールペン、とっても可愛いですheart04
早速、使っています。
書き味もいいですよ~happy01
子どもが小さかったら、みか。さんのおままごとセットで遊ばせたかったな~っていつも残念に思うんです。
みか。さんの作品が「貝のボタン」さんで見られるようになって嬉しいです。
いつか、お会いできると嬉しいなあheart04

投稿: peko | 2010年11月 4日 (木) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷たい雨が降る夜は・・・ | トップページ | 11月3日は・・・ »