« 巾着2♪ | トップページ | メガネ入れ♪ »

カード入れ♪

カード入れが二つ出来ましたnotes

Photo

刺繍がしたくなって窓の所にブランケット刺繍をしてみたけど、無い方がよかったかもsweat02

ボタンの花も明るすぎたかな~

ビニールのカードケースは入っていませんが、ケースを入れて使うこともできます。      

       

平日のお昼は、だいたい一人なので、お弁当の残りや菓子パンを食べたりします。

後はスーパーで半額の時に買っておいた冷凍食品の麺類などを食べます。

今日は↓

Photo_2 『ニッスイのちゃんぽん』

具がいっぱい入って美味しいんですよね~delicious

それから残りのサラダとビールbeer

(ウソウソ・・・何故か泡が立ってるお茶ですhappy01

他には、加ト吉の肉うどんやママ―のなすのミートソーススパゲティが気にいってます。

一人だと便利ですよねgood

「これも美味しいよ」っていう、お勧めの冷凍食品があったら教えてくださ~いsign01

                                     

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 巾着2♪ | トップページ | メガネ入れ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巾着2♪ | トップページ | メガネ入れ♪ »