« カツカレーライス | トップページ | 呉市立美術館で♪ »

久しぶりの♪

ユニオンフォレスト焼山のイベント『秋のビックリ祭り』に参加してきましたnote

Photo

久しぶりのイベントで少々緊張しましたheart02

お客さんから参考になるお話も聞けたので、今後の作品作りに生かしていきたいと思います。

誘って頂いた『貝のボタン』さんは明日(14日)も出店されますので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいねhappy01                                                  

                                                   

家に帰ってからは、簡単にできる鍋をしました。(土日はいつもですがsweat01

今日は変わり鍋『味噌バター鍋』

Photo_2

肉はお鍋では初のミンチ肉、そして豚肉、焼き豚を入れました。

後はキャベツ、玉ねぎ、人参、にら、しめじ、そしてコーン。

子ども達に好評でした。

最後は、中華麺を入れました。

まさに味噌ラーメンって感じ。

美味しかったですdelicious

変わり鍋も楽しいですhappy01

                                                   

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« カツカレーライス | トップページ | 呉市立美術館で♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おいしそう♪
冬はやっぱり鍋よね(^^)

投稿: チョコママ♪ | 2010年11月14日 (日) 15時58分

*チョコママ♪さんへ*

やっぱり、鍋だよね~note
簡単に短時間でできるので、主婦には嬉しいメニューですよねhappy01
いろんな鍋つゆを紹介するね。

投稿: peko | 2010年11月14日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カツカレーライス | トップページ | 呉市立美術館で♪ »