« 呉市立美術館で♪ | トップページ | ウォールポケット♪ »

たまには庭にも出てみよう

寒くなってくると、引きこもって外に出なくなってしまいますが、今日はいいお天気sun

窓を全部開けて掃除をしてシーツも洗って干し、庭にも出てみました。

近くの山は、紅葉してとてもきれいですmaple

パンジーも今日は元気にピンとしてる。

Photo

家の庭を占領しつつあるこちらの花(名前を忘れちゃいましたsweat01

Photo_2

ブロック塀のところにも・・・sweat02

かわいいピンクの花が咲くし、園芸店でけっこうなお値段がしているので、抜けないでいます(笑)

寄せ植えなんかしてみました。

南天の鉢に、葉ボタンやらシクラメンやらを~

Photo_3

ちょっと、南天の背が高すぎで変だわ。

後ろにゴールドクエストとか入れるかな?

そしたら、クリスマスから正月までいけるかも~happy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございます

|

« 呉市立美術館で♪ | トップページ | ウォールポケット♪ »

」カテゴリの記事

コメント

お庭かわいい(^^)
この時期って、寒いけどかわいい花がいっぱいよね♪

表彰式と試合はやっぱ無理そうだわ。
試合会場が三次なの・・・ビデオで楽しみます☆

投稿: チョコママ♪ | 2010年11月18日 (木) 06時53分

*チョコママ♪さんへ*

庭、もっとかわいくしたいな~と思うんだけど、なかなかできなくてsweat01
ちょっとずつ、頑張るねhappy01

チョコママ♪さんにコメントした文が変になってました~coldsweats01ごめんね。
大会、三次なんだね。
長男くん、ファイト~sign01

投稿: peko | 2010年11月18日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呉市立美術館で♪ | トップページ | ウォールポケット♪ »