« カード入れ♪ | トップページ | カツカレーライス »

メガネ入れ♪

メガネ入れが出来ましたnotes

Photo

いっしょに写っているメガネは私のハンドメイド用の老眼鏡ですeyeglass

このメガネ、シャレで4歳年上の夫に買った100円ショップのもの。

夫に渡すと、「近眼のメガネ掛けとんじゃけん、いらんわ~」

そうでした・・・sweat02

メガネの上にメガネは掛けられんかった・・・coldsweats01

あ~あ、この老眼鏡どうしようかな~って思っていたんだけど、心配することはありませんでした。

すぐに私も老眼鏡のお世話になることになったので・・・weep

そろそろちゃんとメガネ屋さんで作ってもらった方がいいかな~とも思ってます。        

        

実家に帰るといつも寄ってしまうパン屋さんbread

そこのアンフライがめちゃめちゃ美味しいんです。

12時頃に行くと、アツアツのアンフライが並び、においに誘われついつい買ってしまいます。

Photo_2

やっぱり今日も買ってしまいましたpig

美味しい~heart04                                               

                                                         

   

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« カード入れ♪ | トップページ | カツカレーライス »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カード入れ♪ | トップページ | カツカレーライス »