« アンシャンテにお邪魔しました♪ | トップページ | 土日は鍋 »

納品してきました♪

今日は、「かってぼっくす」に納品をしてきましたrvcar

Photo Photo_2

呉の中通りにお越しの際には、のぞいて頂けると嬉しいですnote

6か月点検に車を出していて時間があったので、中通りを少し歩いてみました。

新しく「ヤマトギャラリー」が出来ていたり。無農薬野菜のお店。おしゃれなCAFEをみつけたり。

そしてお店の前を通って我慢できなくて買ってしまった『福住のフライケーキ』はこちら~

Photo_3

呉には美味しい食べ物がいっぱいありますdelicious

「蜜饅頭」「びっくり饅頭」「鳳梨萬頭」、博美屋の「イチゴ大福」、鶴屋の「利休饅頭」、エーデルワイスの「クリームパイ」など・・・(あら、甘いものばっかりになっちゃったsweat01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« アンシャンテにお邪魔しました♪ | トップページ | 土日は鍋 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

昨日はお二人にお会い出来て、とっても楽しかったです♪お会いすると、本当懐かしいホッとする空気♪
お会いする毎、魅力に引き込まれます♪
そして、昨日はありがとうございました♪
芯難しかったらゴメンナサイネ;;
そうだぁ♪フライケーキ!うちの母も父も、呉に行くと必ずお土産に買って来てくれてましたぁ♪
揚げてる所を見れて、とても美味しいんですよね♪
食べたくなったので、また呉へ遊びに行きたいと思います♪美味しい食べ物、色々ありますね♪食べ歩きもいいなぁ♪^^*

投稿: *sae* | 2010年12月 3日 (金) 21時34分

*saeさんへ*

アンシャンテ、お疲れさまでした~
お会いできて、嬉しかったです。
私もsaeさんの笑顔にいつも元気をもらってます。
また、ゆっくりお話したいですね~

「フライケーキ」美味しいよねdelicious
ぜひ、また遊びに来てみてくださいね。
あ、そうそう、昨日もあのパン屋さんに行きました~bread
また違う種類のパンが並んでいたので、今度はたくさん買って帰ってね。

投稿: peko | 2010年12月 4日 (土) 07時59分

作品がめっちゃ増えていますね。

今日、行ってみます。ありがとう♪

これを機会にリンクさせてくださいね。

投稿: あは | 2010年12月 4日 (土) 09時24分

*あはさんへ*

今ワゴンは満員状態になってますsweat01
手続きの事はよくわからないのでお店の方にいろいろ聞いて頂いて決めていただけたらと思います。

リンクありがとうございます。私もリンクさせてもらいますねhappy01

投稿: peko | 2010年12月 4日 (土) 09時51分

今し方、置いてきました。
一人なので、まずはBOXから。。。
セッティングが難しい(汗)
いまだに納得してないの。。。
時間がたつばかりなので、そのままに。

pekoさんは、長いんですね。。。

また、わからないことがありましたら、教えてくださいね。

投稿: あは | 2010年12月 5日 (日) 14時31分

*あはさんへ*

ボックスデビュー、おめでとうございますnote
セッティング、難しいですよね。
私もいつも苦労していますsweat02
私でわかることがあればお答えしますね。
あはさんの素敵な作品を見せて頂くのを楽しみにしています。

投稿: peko | 2010年12月 5日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンシャンテにお邪魔しました♪ | トップページ | 土日は鍋 »