« てっぱん♪ | トップページ | クリスマスですね~♪ »

家族の作品♪

自分の作品がなかなか出来ないでいるので、家族が最近作った物を載せちゃいますcoldsweats01

これは娘が家庭科で作った木のキューブパズルcherry

Photo Photo_2 Photo_3

あとの面は、桃と葡萄と檸檬になっていますnote

そしてこれは息子が図工で作ったクリスマスカードxmas

Photo_4

ペタンと折りたためるようになっていますnote

そしてそしてこちらは義母のつまみ絵notes

Photo_5

左は今年の干支寅。右は来年の干支兎です。

毎年12月になると来年の干支のつまみ絵を作ってくれます。

このウサギさんで11枚になりました。

今年もあと少しになりました。

私も作りかけのコインケースを今年中に仕上げて新年を迎えたいと思いますconfident

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« てっぱん♪ | トップページ | クリスマスですね~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てっぱん♪ | トップページ | クリスマスですね~♪ »