« 宿題と抽せん会♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

皆さん、よいお年を~♪

ハンドメイド納めをして大掃除に取りかかろうと思っていたのですが、今年はなんとなく大がかりな掃除をする気になれず。。。sweat01

夫に風呂掃除をたのんで昨日はピカピカになったお風呂に気持ち良く入りましたspa

私は、いつもの年より比較的のんびり過ごしています。

Photo Photo_2

ずっと気になっていた袋の口にファスナーをつけたり、夫のズボンのすそを直したり、娘の制服に名札をつけたりと針仕事はちょこちょこして。。。

今日は、荷物持ちに息子を連れて大買い物rvcar

正月用の華を生けて、鏡もちを飾りました。

明日は、少しですがおせち作りを頑張りたいと思いますnote                     

今年もハンドメイドやブログを通して、たくさんの方と素敵な出会いができました。

ありがとうございましたhappy01

来年も宜しくお願いします。

皆さん、良いお年を~notes

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 宿題と抽せん会♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました。
来る年がpekoさん一家にとって素晴らしい年になりますようにheart04

投稿: 月夜のウサギ | 2010年12月31日 (金) 10時07分

*月夜のウサギさんへ*

今年、ウサギさんとランチや手作りをご一緒して、とても楽しかったですnote
来年はウサギさんの年ですね~
ますますのご活躍をお祈りしております。
来年も宜しくお願いしますheart04


投稿: peko | 2010年12月31日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題と抽せん会♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »