« 家族の作品♪ | トップページ | クリスマスですね~2♪ »

クリスマスですね~♪

今朝は私の住んでいる南部?でもチラチラと雪が舞い、とっても寒いですsnow

子どもも大きくなってサンタさんの正体もバレバレなんですが、親としてはちょっと寂しいので、部屋に飾っている靴下に息子には最近ハマっているアニメのお菓子の詰め合わせ、娘には嵐が載っている雑誌を入れておきました。

「サンタさん来た?」って聞くと、照れながら「来たよ」って言って嬉しそうだったので、良かったですnote

他にもお友達や母からもかわいいお菓子をもらいましたxmas

Photo

ピアノの先生から娘にかわいい雑貨のプレゼントnotes

Photo_2

夫には弟から毎年こんなプレゼントがhappy01

Photo_3

干支の飾りの中には夫の好きな日本酒が入ってますbottle

昨日はいつものチーズケーキを焼きました。

去年のケーキ屋さんのケーキの飾りをつけてクリスマスバージョンにしましたcoldsweats01

Photo_5

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 家族の作品♪ | トップページ | クリスマスですね~2♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161227/38206656

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスですね~♪:

« 家族の作品♪ | トップページ | クリスマスですね~2♪ »