« コインケース♪ | トップページ | 宿題と抽せん会♪ »

娘の誕生日♪

今日は娘の15歳の誕生日birthday

クリスマスの2日後で学校は冬休み。。。snow

パーティーもプレゼントもなんとなくクリスマスと一緒にされてしまう誕生日で、ちょっと可愛そう。。。

娘も「もう少し違う日がよかったなあ」と言ってますが、私には15年前の今日がとても嬉しい日になったんです。

娘を出産するまでに何度も入退院を繰り返していたので、大きくなるまで一日でも長くお腹の中にいて欲しいと毎日願ってました。

そうして、予定日の1日前の27日に元気に産まれてきてくれましたconfident

Photo

今日は娘と出掛けていたので一緒にケーキを選んだのですが、結局カットされたいつもの「クリームパイ」になりましたcake

とっても美味しいケーキなんだけどね~

ろうそくが3本しか立てられなかったよsweat01

今年もやっぱり簡単なお祝いになっちゃいました。(ごめんよ~coldsweats01

高校受験が間近に迫り、今は勉強がたいへんですが、あともう少しなので頑張って欲しいな~と思っています。

嬉しい春が来たら、今度は盛大にお祝いしようね~happy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« コインケース♪ | トップページ | 宿題と抽せん会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コインケース♪ | トップページ | 宿題と抽せん会♪ »