« 鍋敷きとペンケース♪ | トップページ | コートが買えません »

納品といろいろ♪

今日はC☆72mamaさんと一緒に『かってぼっくす』に納品と広に出かけてきましたnote

C☆72mamaさんのマスクなど納品したので、のぞいて見てもらえると嬉しいです。

『かってぼっくす』では、隣のワゴンの作家さんに偶然お会いして少しお話させてもらったり、こんなかわいいストラップを見つけてお嫁にもらって帰りましたheart04

Photo

そして、広では教えて頂いたパン屋さんでこんな懐かしい包みのパンを買いました。

Photo_2

ほっこり和むお店に癒されましたconfident

あと、素敵な雑貨屋さん『カントリーハートワン』でセールをされていたので行ってみました。

玄関ドアの前のマットがちびてきていたので、新しい物を購入しました。

Photo_3

マットは3割引でした。ラッキーsign01

明日(11日)、明後日(12日)までセール期間だそうです。

それから、商店街にある手芸店で私には珍しくファスナーをたくさん買い、『ドリーム』ではお気に入りのキルト芯を買いました。

そうそう、『大戸屋』で二人とも大好きな「鶏と野菜の黒酢あん定食」も食べましたよ。

C☆72mamaさん、お付き合いありがとうheart04

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 鍋敷きとペンケース♪ | トップページ | コートが買えません »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日はご迷惑をおかけしましたsweat01
お買い物に行くのに財布の中がカラってありえないよね・・・
懐かしい感じのパン屋さんでお店の方もかわいかったね!
マットはお買い得でしたね!
色違いで買ったクマのあみぐるみストラップもかわいくて次女が喜んでたよ~
いつか「かってぼっくす」を端から端までじっくりと見たいね!

投稿: C☆72mama | 2010年12月11日 (土) 01時18分

*C☆72mamaさんへ*

昨日は、あちこち付き合ってもらってありがとうhappy01
いろいろ話もできて楽しかったです。
カツサンド美味しかったね~
マットは早速玄関に置いてみました。
ストラップ、かわいいよね~
Cちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶゎ~
Yも「ニノの色だ~」って喜んでました。
黄色にして良かったゎ。
今度はゆっくりボックスを見て回ろうねnote

投稿: peko | 2010年12月11日 (土) 08時17分

呉のカントリーハートワン!! ずいぶん前、カントリーが好きで 何度か行った事があります♪
玄関マット ステキですね☆私もおんなじの欲しい。。。
あはっ、ウチには似合わないか。。。(^_^;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年12月11日 (土) 10時41分

*ちゅぅぅりっぷさんへ*

カントリーハートワンは私もカントリー好きだったので、よく行ってました。
今もカントリー雑貨やイマンの雑貨がお店に並んでいます。
昨日はセールでたくさんの人でしたよ。
玄関マットはC☆72mamaさんと一緒に選んだんだけど、残念ながらこの柄はこれ一つでした。
ちゅぅぅりっぷさんのお宅だとやっぱりちゅぅぅりっぷ柄がいいかな~tulip
明日はイベントに参加されるんですね~
ずっとお会いしたいな~と思っているんですが、用事と重なってしまって・・・
呉の方に来られる時は、ぜひ声を掛けてくださいねheart04

投稿: peko | 2010年12月11日 (土) 12時53分

ちょっとしたツアーでしたね
パン屋さんは夫が学生の頃に既にあったそうです
袋のデザインはきっとその当時のままなのでしょうね
大戸屋さんの「鶏と野菜の黒酢あん」私も大好きで
これをほとんど毎回注文しています
ここはファミリーに人気みたいですね
「かってぼっくす」は宝探しのお店ですね
もう少しコーナーに分けてあると行きやすいのにね^^
また出かけてみます♪

投稿: 月夜のウサギ | 2010年12月11日 (土) 13時19分

*月夜のウサギさんへ*

パン屋さん、だいぶ前からあったんですね~bread
知らなかった。
お店の奥さんも優しそうな方でした。
ウサギさんも「鶏と野菜の黒酢あん」のファンなんですね~
私も大戸屋では決まってこれなんですよ。
『かってぼっくす』はウサギさんもご存じの作家さんがボックスデビューされています。
よかったら、のぞいて見てくださいねheart04

投稿: peko | 2010年12月11日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋敷きとペンケース♪ | トップページ | コートが買えません »