« コートが買えません | トップページ | 買いました♪ »

ソフトバレーの大会に行ってきました

今日は、音戸であったソフトバレーボールの大会に行ってきましたsports

結果は~

ブロックで2位でしたhappy02

実は、チームが出来てから始めての快挙。

一緒に頑張ったみんなで喜び合いました。

スポーツってほんと楽しい~happy01                                     

                                      

大会がある日は一日中家を出ているので家族には申し訳ないのですが、子どもも大きくなって最近は快く出してくれるので有り難いです。

いつも私が出かけて家にいないと子ども達は昼ご飯をコンビニに買いに行っていました。

でも今日は、「こんなの作ったんよ~」ってデジカメに撮った昼食の画像を見せてくれました。

Photo

ほとんど家で料理などしたことがなく、まして二人でなんて一度もない子ども達が仲良く(ケンカしながら?)作ったサンドイッチにジャーマンポテト。

夫も一緒に3人で食べたそうです。

「母さんも食べたかったな~、今度また作ってね」って言うと、とても嬉しそうでしたnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« コートが買えません | トップページ | 買いました♪ »

ソフトバレーボール」カテゴリの記事

コメント

2位!
すごいすごい!
おめでとうございまーすshine
pekoさんはホントすごい人だなーって感心しちゃいます!
私も、手芸と運動を両立させたいものです・・・けど。
ホントに運動なにもしてませーん!
このお腹・・・やばい・・・wobbly

投稿: 真咲 | 2010年12月15日 (水) 12時16分

*真咲さんへ*

ありがとうございますnote
2勝1敗なんで、そんなに凄いことではないのですが、みんなで練習してきた成果がでたのは、嬉しかったです。
私。。。ぜんぜん凄くないですsweat01
手芸もソフバも全然上手くならないし・・・
ただ、私の趣味に付き合い応援してくれる家族には感謝です。
家事も頑張って、迷惑かけないようにこれからも続けていきたいなと思っていますconfident

投稿: peko | 2010年12月15日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コートが買えません | トップページ | 買いました♪ »