« 買いました♪ | トップページ | お弁当袋とエチケットケース♪ »

お財布作りと忘年会♪

昨日は、C☆72mamaさんと一緒に同じ団地にお住まいの作家さんKURRUさんにお財布の作り方を教えてもらいましたnote

実は昨日は2回目の講習でした。(一日で仕上がらなくて。。。sweat01

前から財布を作ってみたいと思っていたのですが、パーツの多さに型紙作りの段階で尻ごみしていたんです。

KURRUさんに手とり足とり?教えて頂き、なんとか出来上がりました~

Photo Photo_2

お財布を作られる作家さんは凄いな~と実際に作ってみると大変さがよくわかりました。

この財布はもちろん自分用happy01

お正月から使い始めたいと思います。

KURRUさんありがとうございました。                                  

                                  

そして夜は、ソフトバレーのチームの忘年会でしたbeer

近くの焼き肉屋さんでありました。

チームのメンバーは私よりもずいぶん年下の人もいますが仲が良く、だけどベッタリの関係でもありません。

練習は、明るく元気にやっていて毎回行くのを楽しみにしています。

ソフトバレーをこのメンバーで出来ること、ホントよかったなと思います。

昨日の忘年会もメンバーみんなの笑顔がたくさん見られて嬉しかった~happy01

この歳になっても、こんな素敵な人達に出会えたことに感謝です。

ありがとう。来年もヨロシクね~heart04

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 買いました♪ | トップページ | お弁当袋とエチケットケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おつかれ様でした~
無事仕上がったのですね~
お金が集まってきますように~

投稿: KURRU | 2010年12月19日 (日) 21時44分

*KURRUさんへ*

先日は、ありがとうございました。
なんとか出来上がりました。
今度、自分一人で作れるか不安ですが、挑戦してみたいな~と思っています。
お金。集まってくれるといいな~dollar

投稿: peko | 2010年12月19日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買いました♪ | トップページ | お弁当袋とエチケットケース♪ »