« ポケットティッシュカバー♪ | トップページ | 納品といろいろ♪ »

鍋敷きとペンケース♪

明るい生地を使って鍋敷きとペンケースを作りましたnotes

Photo

布合わせ、難しいけど一番好きな作業です。                          

                          

この前の日曜日の夜、家から赴任先のアパートに帰った夫からメールが。。。mailto

「掃除機の先を持って帰ってしまったsweat01」と。

車の中を掃除して、置いたままにしたみたい。。。coldsweats01

こりゃ~、当分クイックルワイパーで掃除をしないといけんわ~と思っていたんだけど、そのことを母に話すと「前の掃除機の先があるよ。はい」って誇らしげに渡されました。

Photo_2

メーカーも違うので無理だろうな~と思ってたけど、なんとか入ってちゃんと掃除ができました。

母が物持ちがよく捨てられないのは昔からだけど、壊れた掃除機の先をいつか使うことがあるかもって置いていた事にビックリでしたhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポケットティッシュカバー♪ | トップページ | 納品といろいろ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケットティッシュカバー♪ | トップページ | 納品といろいろ♪ »