« 納品してきました♪ | トップページ | ポケットティッシュカバー♪ »

土日は鍋

前にも書いたんだけど、土日は手抜きをして鍋にしちゃいますbottle

土曜日は『野菜をいっぱい食べる鍋』

Photo

夫の実家でできた大根も入れて、あっさりと。

そして昨日は、

ずっと気になっていた『トマトすき焼き鍋』

Photo_2

ハンバーグやピーマン、トマトも入れてみました。

子ども達に好評でした。                                        

                                        

昨日は天気がよかったので、夫に網戸を洗ってもらって私も窓ふきをしました。

スッキリsign01

そして今日は、さっきまで布の整理をしていました。

ハギレを思い切って処分しようと思ってたんだけど、結局色分けをしてまた収めてしまいましたcoldsweats01

ハギレを見ていたらパッチワークをしたくなってきて。

明日からは寒くなるみたい。

家にこもってチクチクするかな~note

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 納品してきました♪ | トップページ | ポケットティッシュカバー♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

生地は処分しきれないのよね?
わかるわ。。。

小さなはぎれもぱっちわーくしたら可愛いだろうなと思うと。。。
なかなか捨てられないね。

投稿: あは | 2010年12月 7日 (火) 07時55分

*あはさんへ*

もともと捨てられない性分なんですsweat01
それに、アンシャンテであはさんのパッチワークのパックンポーチやペットボトルホルダーを見せてもらって、かわいい~と思ったのもあるんですよ~
この冬はチクチクしたいと思います。

投稿: peko | 2010年12月 7日 (火) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納品してきました♪ | トップページ | ポケットティッシュカバー♪ »