« クリスマスですね~♪ | トップページ | コインケース♪ »

クリスマスですね~2♪

今日のおやつは、昨日作ったチーズケーキ。

横のイチゴを今度はサンタさんにしてみましたxmas

Photo_6

あるお店のデザートについていたのを思い出して作ってみたけど、ちょっと違ってるかも~?

目がゴマっていうのは無いですよね~coldsweats01

そして、晩御飯の後のデザートは、プリンnote

(いつまで、クリスマスを引きずっているのでしょうか~sweat01

去年のケーキ屋さんで買ったプリンの容器を使って、今年はプリンも作って家族でそれぞれフルーツを飾りましたnotes

Photo_7

自分の好きなように飾り付けするのも、楽しいね~happy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« クリスマスですね~♪ | トップページ | コインケース♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスですね~♪ | トップページ | コインケース♪ »