« 納品といろいろ♪ | トップページ | ソフトバレーの大会に行ってきました »

コートが買えません

小6の息子はこの1年で身長がぐっと伸びて、去年着ていた服がどれも小さくなってしまいましたsweat01

これまでも何度もお店を回ったのですが、なかなか気に入るコートが見つからず。

でも、ここ最近の寒さではさすがに早く用意しないとと思い今日もお店でコート探し。。eye

なのに「これは嫌、ここが気に入らん」となかなか決まらない息子。

結局今日もコートは買えませんでしたsweat02

最近は髪形をしきりに気にしてるし。

もうそんな年なのかな~って。

少し前までは、出した服をそのまま着ていたのにな~

そんな息子ですが、夫が忘年会のビンゴで当たったお菓子の詰め合わせを見せると、大喜びhappy01

Photo

まだちょっと、可愛いままでいて欲しいな~confident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 納品といろいろ♪ | トップページ | ソフトバレーの大会に行ってきました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男の子がいたんだぁ。。。
我が家も小5のジナンがいます。
親近感が沸きます♪
上は中2のチョーナン。
上の子がその頃、ジャケット探しに苦労しました。
中途半端なサイズなんよね。。。><
こどもサイズは小さいし、大人サイズは大きいし。。。
すぐに大きくなるけん、、、ちょいと大きめ大人サイズMを。
Sがないんだもん。。。今じゃ、ちょうどいい♪
好みも2人ともうるさいし。。。
男の子も焼けるよね^^;;

↓C☆72mamaさんって、アンシャンテに一緒にきてらしたお方?

投稿: あは | 2010年12月12日 (日) 08時45分

*あはさんへ*

息子と娘中3がいます。
あはさんのところは男の子2人兄弟さんなんですね。
ホント今一番中途半端で、子ども服で見ると来年は着れそうにないデザインだったり、かといって大人服で見ると、まだ顔が幼いので似合わないし少し大きくて・・・coldsweats01
むずかしいですね~

アンシャンテに一緒に行っていたのが、C☆72mamaさんです。
よく二人でイベントやお店に出没していますhappy01

投稿: peko | 2010年12月12日 (日) 21時16分

お久しぶりです!
なんかバタバタしてます、私・・・。
なんとなく「今年中にアレもコレもしとこ」って思っちゃって。

うちの息子(4歳)も、服はうるさいです・・・。
用意してるのに、「今日はあの服がいい!」って。
女の子みたい(笑)
息子に服を買うとき、できるだけ娘も着れるようなデザインを選ぶ私。
でももう少し大きくなると、それも無理なんでしょうね~

投稿: 真咲 | 2010年12月15日 (水) 12時14分

*真咲さんへ*

え~、もう4歳で好みがあるのね~
ゆぅたん君は、オシャレさんなんですね。カワイイ~note
息子はここ1年くらいでうるさくなってきました。
うちは娘になるべく息子に着られるようなデザインのものを小さい頃は選んでいました。
異性の兄弟はおさがりはむずかしいですね。

投稿: peko | 2010年12月15日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納品といろいろ♪ | トップページ | ソフトバレーの大会に行ってきました »