« 土日は鍋 | トップページ | 鍋敷きとペンケース♪ »

ポケットティッシュカバー♪

ちょっとだけパッチワークをしてポケットティッシュカバーを作りましたnotes

Photo

最近は渋めの生地を使ったものが多かったので、明るい生地が新鮮。

ハギレを使ってチクチク。。。楽しいですnote                              

                             

クリスマスが近づいて来たので、我が家のでっかい木にイルミネーションを飾りつけましたshine

Photo_2

数年前までは、団地のあちこちのお家でイルミネーションを飾られていたけれど、今年は特に少ないような~

子ども達も大きくなってるからかな?

近所にも、毎年素敵なイルミネーションをされる方がいて見せてもらうのを楽しみにしていたんだけど、今年はまだみたい。。。xmas

さみしいな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 土日は鍋 | トップページ | 鍋敷きとペンケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土日は鍋 | トップページ | 鍋敷きとペンケース♪ »