« ソフトバレーの大会に行ってきました | トップページ | お財布作りと忘年会♪ »

買いました♪

欲しかった本を買いましたbook

Photo

素敵な雑貨屋さんがたくさん載っていますnote

行ったことのあるお店、行ってみたいお店。。。

この本を持って雑貨屋さん巡りがしたいな~rvcar                                     

                  

うちの玄関の雑貨もクリスマスバージョンになりました。

Photo_3 Photo_4 Photo_5

毎年、同じ。。。sweat01

だいぶ前に作ったものがほとんどです。

もう少し、大人っぽい飾りを雑貨屋さんで探してみようかなxmas

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ソフトバレーの大会に行ってきました | トップページ | お財布作りと忘年会♪ »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

玄関の雑貨ちゃん達、ぜんぶpekoさんが作られたんですか!?
すごーい!
クリスマスって、メインカラーが赤と緑だから、どうしても
大人っぽいというより、かわいらしい印象になっちゃいますよね。
うちは子どもが小さいので、あえて赤と緑を楽しんでます♪

赤でも、真っ赤じゃなくボルドーとかだと大人っぽくなるかも・・・ですねwine

投稿: 真咲 | 2010年12月17日 (金) 13時42分

*真咲さんへ*

いつも褒めて頂いて、なんだかくすぐったいです。
ありがとうございますnote
7・8年前?には、よくトールペイントをしていました。
スノーマンのドールもその頃作りました。
真咲さんのところは、お子さんがまだ小さいのでクリスマスグッズを飾ると喜んでだろうな~
家は気づいているのかいないのか、誰も何にもふれてくれませんsweat02
サンタさんも去年から来なくなったしな~

投稿: peko | 2010年12月17日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフトバレーの大会に行ってきました | トップページ | お財布作りと忘年会♪ »