« クリスマスですね~2♪ | トップページ | 娘の誕生日♪ »

コインケース♪

明るい生地で、コインケースを作りましたnotes

Photo

Photo_2

ねこちゃんのイラストをポイントにしました。

このコインケースで今年のハンドメイド納め?になると思います。

「かってぼっくす」やイベントで私の作った物を手にとって頂いた皆様、ありがとうございましたheart04

ブログの方は、年末まで日々の暮らしの事を書いていきたいと思いますので、よかったらまた遊びに来てくださいね~house

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« クリスマスですね~2♪ | トップページ | 娘の誕生日♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コインケース、可愛いねぇ…
これでウサギ柄はないかしら♪

うさぎ祭りに参加してねぇ!!

投稿: ヨッピ | 2010年12月27日 (月) 20時03分

*ヨッピさんへ*

ありがとうございます。
これでウサギ柄は残念ながら持ってないのですが。。。
うさぎ祭り、楽しそうですね~note
ウサギの生地を見つけたら、作ってみようかな~

投稿: peko | 2010年12月27日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスですね~2♪ | トップページ | 娘の誕生日♪ »