« 呉ポートピアに行ってきました | トップページ | 納品してきました♪ »

アンシャンテにお邪魔しました♪

今日は、黒瀬のfabric*BLUEさんで行われた『アンシャンテ』にお邪魔しましたrvcar

たくさんのお店の、素敵な作品をいろいろ見せて頂きました。

何度かお話をさせてもらった事のある方や仲良くして頂いている作家さんとお会いできて楽しかったですnote

今日お嫁にもらったのは、

Photo

こちらのレザーの小物入れです。

手になじむ柔らかい革で作られているのにとってもお安くてビックリsign01

大事に使わせてもらいます。

後は、これもまたお買い得だったロープ芯とカットクロスの詰め合わせ。

Photo_2

写真の右の布はくじをひいて当たったfabric*BLUEさん提供のものです。

また、何かに仕上げたいと思います。ありがとうございましたheart04

美味しいK'sバーガーとカフェオレも頂いて、気がついたら長~い時間滞在していましたcoldsweats01

とても楽しいイベントでした~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 呉ポートピアに行ってきました | トップページ | 納品してきました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お初にお目にかかれて光栄でした。
嬉しかったです。
あそこ、前向きに検討中です。。。
アドバイスをありがとう。
また、お会いしたときはよろしくね。

投稿: あは | 2010年12月 3日 (金) 09時31分

*あはさんへ*

私もあはさんにお会いできて嬉しかったですnote
ハンバーガーを大きな口開けて食べてる姿も見せちゃいましたね~coldsweats01
また、丁寧で素敵な作品を見せて頂きたいです。
ちょっと聞いてみたら、今空いているそうなので、詳しいことは尋ねられてみてくださいね。

投稿: peko | 2010年12月 3日 (金) 13時35分

ゴブサタしてますsweat01

わぁー、イベント三昧ですねっ!
うらやましい~~~lovely
私も明日、マリーナホップに行く予定だったんだけど
娘ちゃんが倒れちゃいました・・・weep
イベントに行くと、手作り熱がゴーっと燃え上がりますよね♪
いや、pekoさんはいつもちゃんと燃えてますね!
私だけか(笑)

投稿: 真咲 | 2010年12月 3日 (金) 14時10分

*真咲さんへ*

こんにちは~
お子さん達、具合はいかがですか?
小さいうちは、急に体調が悪くなったりするので、お出かけも難しかったりしますよね。
イベントは、素敵な作品を見せてもらってとても勉強になります。
手作り熱。そうですね~ 年末にかけては掃除もしなくちゃっと思っているので。
抑えてるかも~(笑)
真咲さんの作品、楽しみにしてますねnote

投稿: peko | 2010年12月 3日 (金) 15時07分

昨日はブースのお留守番、有難うございました!!
お陰で少しユックリ出来ました。

また今度はご一緒に出店しましょうね^^

投稿: ヨッピ | 2010年12月 3日 (金) 18時03分

*ヨッピさんへ*

昨日はお疲れさまでした。
お留守番、役に立ってなかったような~
ヨッピさんのブースをお借りして食事させてもらってすみませんcoldsweats01
機会があれば、またご一緒させてください。
ヨロシクお願いしますnote

投稿: peko | 2010年12月 3日 (金) 18時22分

pekoさん2日は、ありがとうございました
ちょうど一番駐車場が込んでる時で長くお待ちいただいてしまってすみませんでした・・
楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
次回はまたご出店のほうもよろしくお願いします!
今回は、ありがとうございました♪

投稿: fabric*BLUE | 2010年12月 4日 (土) 07時36分

*BLUEさんへ*

アンシャンテ、お疲れさまでした。
たくさんのお客さんでびっくりしましたsign01
だんだんと大きなイベントになっておられて、これもBLUEさんのお人柄のたまものだな~って思いました。
とっても楽しい時間を、ありがとうございました。
洋服づくりの教室にいつかお邪魔したいなと思っています。
ヨロシクおねがいします。

投稿: peko | 2010年12月 4日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呉ポートピアに行ってきました | トップページ | 納品してきました♪ »