« 納品しました♪ | トップページ | 小花柄でいろいろと♪ »

ポーチ2種♪

少し前に財布を作った生地で、ポーチを2種類作りましたnotes

2_2

筒型のポーチは初めて作りました。

ピンクッションや糸巻きなどのソーイングセットを入れてもいいかも。。。

2つとも同じモチーフをつけています。

柔らかく繊細なレースモチーフですlovely                                

                                 

昨日の鏡開きに母の手作りのぜんざいを食べましたjapanesetea

Photo_2

息子が「もちまき」でもらってきた紅白餅を入れて。。。

美味しかった~confident                                 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 納品しました♪ | トップページ | 小花柄でいろいろと♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おいしそう♪
私も明日、子供のおやつにぜんざい作る予定☆
うまくできるといいな(^^)

ポーチもかわいいね♪

投稿: チョコママ♪ | 2011年1月12日 (水) 16時43分

*チョコママ♪さんへ*

チョコママさんちも明日、ぜんざいなんだね~
私、ケーキも大好きだけど、あんこも大好きなの。
結局、私がほとんど食べてしまいました~
体重が~coldsweats01

筒型のポーチは、課題多しですsweat02
この生地のシリーズがこの後続きます。
またよかったら見にきてね。
      

投稿: peko | 2011年1月12日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納品しました♪ | トップページ | 小花柄でいろいろと♪ »