« バレー部♪ | トップページ | ポーチ2種♪ »

納品しました♪

今日は、今年始めての納品に『かってぼっくす』に行ってきましたrvcar

C☆72mamaさんのマスクやマグネット、私のツイードシリーズ?を納品しました。

呉中通りにお越しの際は、のぞいて見て頂けると嬉しいですheart04                 

納品の後は広方面に~rvcar

広商店街にある雑貨屋さん『TETOTE』さんで、こちらのバッグにひと目ぼれlovely

Photo_3

娘にプレゼントしましたpresent とても気にいってたので、よかったですnote               

広ではランチをしておやつのパンも買い、手芸屋さんで資材も買って帰りました。

私にはめずらしい柄の生地も買ったのでまた形にしていきたいと思いますnotes

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« バレー部♪ | トップページ | ポーチ2種♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
本日は、ご来店いただきありがとうございましたhappy01
お店では、「なんか知ってる人かなぁ・・・。」と思いながらもpekoさんと顔が一致せず、挨拶もせずにスミマセンでしたsad
このブログを拝見して、気付いてしまうワタシって・・・。

このバッグ、娘さんへのプレゼントだったんですねheart02
気に入っていただいてよかったです。
次回、ご来店の際は、しっかりご挨拶させていただきます。

投稿: TETOTE | 2011年1月11日 (火) 23時07分

*TETOTEさんへ*

こんにちは~
私も声を掛けようか迷って、勇気が出ず・・
すみませんcoldsweats01

バッグ、娘に見せたら「かわいい~heart04」ってとても喜んでました。
ずっと、探していたので良かったです。

洋服もゆっくりみたいな~と思ったので、今度また伺いますね。
コメント、ありがとうございましたheart04

投稿: peko | 2011年1月12日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレー部♪ | トップページ | ポーチ2種♪ »