« 小花柄でいろいろと2♪ | トップページ | やっぱりコースターになりました♪ »

巾着バッグ♪

明るい柄の生地で巾着バッグを作りましたnotes

Photo

春になって暖かくなったら活躍するかな?

大きめのバッグなので50㎝の生地はあと少しになりました。

残りはコースターにする予定ですnote                                  

昨日は、雪も積もっていたので買い物にも行かず家にこもってましたが、今日は昼前に買い物にrvcar

家の前にはまだ雪も残っていて車にもまだ雪が。。。snow

坂を下りて県道に出ると、雪をのせて走っているのは私の車だけsweat02

すれ違う車の人の視線が~eye  

ちょっと恥ずかしかったですcoldsweats01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 小花柄でいろいろと2♪ | トップページ | やっぱりコースターになりました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小花柄でいろいろと2♪ | トップページ | やっぱりコースターになりました♪ »