« ポーチとペンケース♪ | トップページ | 使い切りました2♪ »

使い切りました♪

ショルダーバッグ、ポーチ、ペンケースと作ってきたウールの生地を使い切りました~happy01

Photo

デジカメケース、ポケットティッシュケース、キーケースですnotes

いつもこのパターンになってしまうな~coldsweats01                              

母からお年賀にこんな物をもらいましたnote

Photo_3

なんでしょう~?                                              

答えは。。。ハイソックスでした~happy01

ハイソックスをくるっと裏返して目や口のシールを貼ってウサギにしたんですね。

この靴下、けっこう分厚い。

私の太~い足がますます・・・sweat02

でも、あったかいのheart04

この靴下で寒~い冬を乗り切ろうsign01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポーチとペンケース♪ | トップページ | 使い切りました2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーチとペンケース♪ | トップページ | 使い切りました2♪ »