« 皆さん、よいお年を~♪ | トップページ | ハンドメイド初め♪ »

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございますfuji

お正月、皆さんはどのようにお過ごしですか?

Photo ←何年か前に描いた門松

私は昨日(元日)、私と夫の実家でのんびり過ごしてきましたconfident

ず~と、食べてたような~coldsweats01

そして今日は初詣に行ってきました。

Photo_2

娘は絵馬に願いを書き、息子はこどもおみくじをひき、私は家族の健康を祈願しました。

今年は娘が高校生に息子が中学生になりますpencil

私も何か新しい事にチャレンジできるといいな~と思っていますconfident                 

今月でブログを初めて2年になります。

これからもこんな調子で普通の主婦の普通の出来事をつづったブログになると思いますが、遊びに来て頂けると嬉しいですheart04

本年も宜しくお願いしますnote

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 皆さん、よいお年を~♪ | トップページ | ハンドメイド初め♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆さん、よいお年を~♪ | トップページ | ハンドメイド初め♪ »