« 家使いはこんなもんです♪ | トップページ | まだまだ寒~いので♪ »

わがまちくれの物産展♪

今日は母と呉そごうで行われている『わがまちくれの物産展」に行ってきましたrvcar

Photo

呉で有名なお店ばかりです。

あちこちで試食を頂き一周した頃にはお腹がいっぱいになりましたが、最後に「萌木野」のジェラードを食べました~happy01 

母はイチジクを私はいちごミルクを。。。どちらも美味しかったですdelicious

買って帰ったものは、

がんすで有名な「三宅水産」のてんぷら

Photo_2 一枚ずつ買ってみました。

こちらは晩御飯のおかずにします。

そして、大好きな「アイエルロール」のクリスピーロール

Photo_3

お腹いっぱいと言いながら、帰ってすぐおやつに食べちゃいました~coldsweats01

まだまだ美味しそうな物がいっぱいあったけど、売れ切れてたり行列ができていてあきらめたり。。。

『わがまちくれの物産展』は24日までされています。

ぜひ、呉に遊びに来てくださいねnote

はい、自称呉観光大使のpekoがお送りしました~karaoke

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 家使いはこんなもんです♪ | トップページ | まだまだ寒~いので♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日 妹から 「かりんとう饅頭」を
貰って食べました~美味しかった♪
呉には美味しいもの た~くさんあるよね~
もっと もっと アピールしてください~
大使さん~(笑)

投稿: guriのママ | 2011年1月22日 (土) 17時27分

*guriのママさんへ*

ははは・・勝手に大使を名乗ってますcoldsweats01
呉は産まれ育った所で、自慢できる大好きなところです。
美味しい物もたくさんですよね~note
guriのママさんも、一緒に大使やりましょう~happy01

投稿: peko | 2011年1月22日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家使いはこんなもんです♪ | トップページ | まだまだ寒~いので♪ »