« ポーチ2種♪ | トップページ | 小花柄でいろいろと2♪ »

小花柄でいろいろと♪

お財布、ポーチと作った生地でまたいろいろ作りましたnotes

Photo

バッグinバッグ、巾着、ペンケースです。

ペンケースには編んだ花のモチーフと葉っぱの形をしたボタンをつけました。

Photo_2

この生地もあと少し。。。さて、何を作りましょう~note                          

お財布の中身が寂しいことや作業のスペースがないこともあって、いつも買ってきた布を(だいたい50㎝)最後まで使い切るスタイルで作っています。

いいところは、生地の在庫が増えないことと、布を気にいって頂いた方が同じシリーズ?で買って頂けること。

そして、なにより自分自身が「使い切った~up」って満足できるからなんですよね。

いつも布の使い方が同じパターンに成りがちなので、少し変わったものにも挑戦していけたらいいなと思っています。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポーチ2種♪ | トップページ | 小花柄でいろいろと2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーチ2種♪ | トップページ | 小花柄でいろいろと2♪ »