« 使い切りました2♪ | トップページ | 納品しました♪ »

バレー部♪

これは、最近買った息子(小6)の洋服やバッグ、スニーカーshoe

Photo

息子は急に、ぐ~んと大きくなり背は姉を追い抜き、足のサイズは夫を抜いてしまいましたcoldsweats01

私は背が高いのでまだ私の方が少し高いのですが、あと1,2年で追い抜かれるんだろうな~confident

それにしても、黒が多いですね。お店では、黒か赤しか目に入らないみたい。。。

中学になれば、普段も黒い制服なのにな~                             

息子は中学で何部に入るかをなんとなくは決めているみたいなのですが、ホントはバレー部に入りたかったみたいです。

ですが、息子が通うことになる中学には男子バレー部がないんですsweat02(マンモス校なのに信じられないわ~)

最近よく私のソフトバレーの練習を見にきていたので、楽しそうと思ったんじゃないかと思います。

昨日は、「春の高校バレー」の決勝をテレビで放送されていたので、見ていたんですが、もらい泣きしました~crying

私は、学生時代バレー部だったので、選手の気持ちも少しだけどわかって。。。

春高に出られるようなチームとは比べ物にならないと思いますが、私も、こわ~い先生(すばらしい先生です)のもとで、休みもなくバレーを毎日頑張っていました。

辞めたいって何度も思ったけど、続けたのはやっぱりバレーボールが好きだったからじゃないかと。。。

そして今、ソフトバレーに出合って楽しくプレーできることをとても嬉しく思っています。

息子にも、部活を通して、仲間を作り、精神を鍛えていって欲しいなと思いますconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 使い切りました2♪ | トップページ | 納品しました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 使い切りました2♪ | トップページ | 納品しました♪ »