« 巾着バッグ♪ | トップページ | 家使いはこんなもんです♪ »

やっぱりコースターになりました♪

バッグを作った生地の残りで予告通りコースターを作りましたnotes

Photo

ちょっと大きめです。                                           

中国新聞の4コマ漫画「ちびまる子ちゃん」のスクラップブックの2冊目がいっぱいになりましたnote

Photo_2 Photo_3

これを見て、また癒されましょconfident

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 巾着バッグ♪ | トップページ | 家使いはこんなもんです♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

pekoさん、こんばんは*^^*

この布、私も先日買いました*^0^*//

おそろです~♪

どんな風に使おうかな~って考えてます。

かわいい柄ですよね*^^*

pekoさんのバックとコースター、素敵ですね♪

寒い日が続いておりますが、お体ご自愛くださいませ*^^*

投稿: cinnamon | 2011年1月18日 (火) 20時21分

*cinnamonさんへ*

こんばんは~
この生地、cinnamonさんも買われたんですねnote
cinnamonさんの作品、とっても素敵なのでおそろで嬉しいですheart04
作品のUP、楽しみにしていますね。
お仕事、お店のオープンとお忙しいと思いますが、体に気をつけくださいね。
コメント、ありがとうございました。

投稿: peko | 2011年1月18日 (火) 23時08分

pekoさんに感化されて。。。私も残り布の使い切り、頑張ってます(^o^)/
けど。。。小さな布を繋ぐのって手間かかるし、気も使うし(汗)
pekoさんにパッチワークの基本を教わってたら 、もっと楽に出来たかもって思ってます(>_<)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年1月20日 (木) 08時12分

*ちゅぅぅりっぷさんへ*

え~、私なんて自己流でパッチワークしているので、全然ダメですよ~coldsweats01
最近、使い切りばかりに必死になって、パッチワークから遠のいてますsweat02
ちゅぅぅりっぷさんのように素敵に組み合わせて作品が作れるようになりたいな。
今作られてるのはランチョンマットかな?
出来上がりが楽しみですnote

投稿: peko | 2011年1月20日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巾着バッグ♪ | トップページ | 家使いはこんなもんです♪ »