« やっぱりコースターになりました♪ | トップページ | わがまちくれの物産展♪ »

家使いはこんなもんです♪

16年前に今の家を買った時に、リビングに買った応接セット・・・(今だったら絶対に買えてないわ~coldsweats01

いいものは大事にするからか、長く今も使っています。

ソファーも3,4年前にメーカーさんに布を張り変えてもらいました。

この応接セットを買った時に作ったテーブルセンターはさすがにボロボロになったので作り変えましたnotes

Photo

と言っても端をダ―って縫っただけなんですが・・・(5分ソーイングですsweat01

縦は耳をそのまま使って縫ってないし~

少し前に作ったクッションと合うかな?

Photo_2

そして、娘からのリクエストで使い捨てカイロ入れを作りましたnotes

Photo_3

作った後であんまり寂しいのでフリーハンドで花をステッチしました。(こちらも5分ソーイングsweat01

こんなにいいかげんな作りでいいのか?

家使いと思うと手抜きになってしまいますな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m                         

そういえば、広島県ってダントツで使い捨てカイロの消費量?が多いって番組でやってたな。

なんでだろ~

|

« やっぱりコースターになりました♪ | トップページ | わがまちくれの物産展♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりコースターになりました♪ | トップページ | わがまちくれの物産展♪ »