« 久々に当選しました~♪ | トップページ | ワンショルダーバッグ♪ »

ミニボストンバッグ♪

小さめのボストンバッグを作りましたnotes

Photo

ちょっとそこまでのお出かけにいいかも。

次は、このブラックウォッチの生地でワンショルダーのバッグを作る予定です。         

          

お返しに頂いたギフトカタログにこんなものがありましたbook

Photo_2

バッグのキットや生地のセットなど。

ハンドメイドに関するものがあるなんて、ビックリです。 

夫が「好きなものにしていいよ」と言ってくれたので、生地にしようかなと思っています。

3メートルもあるから自分用の洋服を作ろうかな~note

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 久々に当選しました~♪ | トップページ | ワンショルダーバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に当選しました~♪ | トップページ | ワンショルダーバッグ♪ »