« ハンドメイド初め♪ | トップページ | 使い切りました♪ »

ポーチとペンケース♪

ショルダーバッグを作った残りの生地でポーチとペンケースを作りましたnotes

Photo

ポーチは大きめです。キルト芯を入れたのでふんわりしています。

どうしてもグレーに写ってしまうのだけど、ブラウン系ですsweat01

オリーブさんで購入したチャームをつけました。

Photo_2

今年の干支のウサギさんと抱き合ってるカエルさんheart04

生地がもう少し残っているので、また何か作りたいと思いますnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハンドメイド初め♪ | トップページ | 使い切りました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いしますheart

さすがpekoさん!
もうハンドメイド始動されたんですね!
私は年末に最後までできなかった大掃除を
今頃ちょこちょこ再開してますsweat02
バッグとポーチ、おそろいで持ったらカワイイでしょうねlovely

投稿: 真咲 | 2011年1月 6日 (木) 14時22分

*真咲さんへ*

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますheart04

ハンドメイド、ぼちぼち始めています。
布の使い切りに今年も挑戦しています(笑)coldsweats01
真咲さんはお掃除頑張ってるんですね~
私は結局、適当な掃除になってしまいましたsweat02
春に娘と息子が進級する前に頑張ろうかな~と思っています。

投稿: peko | 2011年1月 6日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドメイド初め♪ | トップページ | 使い切りました♪ »