« ミニボストンバッグ♪ | トップページ | ブラックウォッチのポーチ♪ »

ワンショルダーバッグ♪

ブラックウォッチを使ってワンショルダーバッグを作りましたnotes

Photo

ブラックウォッチの幅をもう少し広くしてもよかったかな?

この後もブラックウォッチが続きます(笑)                      

                      

Photo_2

こちらの付録の本で、いろいろ作っています。

今回は、『スピードハヤシライス』を作りましたnotes

Photo_3

ホントはもっと汁けが多いはずなんだけど、煮込み過ぎてしまいましたcoldsweats01

市販のルーは使わず、トマトをすりおろしてケチャップとウスターソースで味付けをしました。

最後に練り辛子を入れるのにはビックリでしたが、味がしっかりして美味しかったですdelicious

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ミニボストンバッグ♪ | トップページ | ブラックウォッチのポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
お料理いいね(^^)
私も買えばよかったなぁ。。
また新しいメニュー楽しみにしてるね☆

投稿: チョコママ♪ | 2011年1月30日 (日) 10時56分

*チョコママ♪さんへ*

こんにちは~♪
毎日、寒いね~snow
料理、苦手なんですよ・・・
料理本を見てなんとか頑張ってます。
チョコママ♪さんお勧めのお料理があったら教えてねnote

投稿: peko | 2011年1月30日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニボストンバッグ♪ | トップページ | ブラックウォッチのポーチ♪ »