« 挑戦♪ | トップページ | クリ―ムシチューの次の日は♪ »

Cinnamon*さんに♪

今日は、C☆72mamaさんとりんごさんと久しぶりにランチをして、今年から自宅にギャラリーをオープンされたCinnamon*さんに3人でお邪魔しましたnote

お家のお庭をず~と進むと、ギャラリーがありました。

お部屋に入るとそこには柔らかい日差しの中に、優しい色の手作り小物がたくさんheart04

いろいろ見せて頂きました。

どれも素敵で迷ったのですが、今日はこちらをお嫁にもらいました。

Cinnamon

「なごみ地蔵」のストラップとティ―マットです。(あ~、写真がうまく撮れな~いsweat01

このお地蔵さん、ブログで見せて頂いた時から気になっていました。

ホント、名前の通り、お顔をみていると自然に笑顔になり、なごみます。。。confident

ティーマットは大好きな色合いでとってもかわいい~lovely                       

お昼を食べたらお邪魔する予定が、久しぶりに3人で集まったので、おしゃべりに夢中になって、気がついたらCinnamon*さんの閉店時間がせまっていて慌てましたsweat01

暖かくなってきたので、またいろんな所にお出かけしたいな~rvcar

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 挑戦♪ | トップページ | クリ―ムシチューの次の日は♪ »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

pekoさん、こんばんは*^0^*

今日は、ご訪問有難うございました*^^*
pekoさんやみなさんに久しぶりに会えて、ほんとに嬉しかったです*^0^*

これからは、庭の木々の花も咲き始めます***
またお気軽に遊びに来てくださいね*^^*//
お待ちしています♪
cinnamon*

投稿: cinnamon | 2011年2月21日 (月) 21時55分

*cinnamonさんへ*

こんばんは~
今日は、お邪魔しました。
時間ギリギリになってしまって失礼しましたcoldsweats01
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですnote

素敵なお庭にお花がたくさん咲くのですね。
楽しみです。


投稿: peko | 2011年2月21日 (月) 23時47分

こんにちは♪
呉市にあるお店なんですね。

ティーマットかわいい♪

投稿: チョコママ♪ | 2011年2月22日 (火) 15時35分

*チョコママ♪さんへ*

こんにちはnote
呉市にできたお店です。
ティーマット、かわいいでしょ~
いろいろな組み合わせのマットがありました。
どれも可愛かったよheart04

投稿: peko | 2011年2月22日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 挑戦♪ | トップページ | クリ―ムシチューの次の日は♪ »