« ぽっちゃり巾着♪ | トップページ | バレンタインデー♡ »

大きくなったもんだ~

今日の昼ごはんは、久しぶりに黒瀬にある『すすめバイキング』へrvcar

お腹いっぱいですbearing

食べ放題だとついつい食べ過ぎてしまいますね。

デザートもほとんどの種類食べてしまいましたcoldsweats01     

子ども達も、たくさん食べました。

お店に入ってテーブルにつくと「大人4名様でよろしいですか?」と店員さん。

「この子は小学生です」「失礼しました」という言葉をかわさないといけないくらい大きくなった息子。                                                   

昨日は、雪も溶けたので夕方に制服の採寸に行ってきました。

黒い詰襟の制服を着た息子は、ますます大きく見え。

なんだか、とっても嬉しかったですnote

ほんと、大きくなったもんだ~

春からは娘は高校生、息子は中学生になるので、制服を着た子供たちと一緒に写真館で家族写真を撮りたいなと思っていますcamera

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m                         

追伸:横で息子が「おやつ~」と言ってます。どんだけ食べたらいいのやらcoldsweats01

|

« ぽっちゃり巾着♪ | トップページ | バレンタインデー♡ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽっちゃり巾着♪ | トップページ | バレンタインデー♡ »