« QUOカードが当たりました☆ | トップページ | 泣かされてます。。。 »

届きました♪

中国新聞の購読ポイントを集めてもらえるプレゼントが届きましたnote

Photo 『ふるさとレモン』

さっそく。。。

Photo_2

甘酸っぱくて美味しい~up                                       

                                      

そして、カタログギフトから選んだ生地(詳細は1月28日の記事で)が送られてきました。

Photo_3

3メートルもあります。

さて、何を作ろうかな~

ここ最近、だらだら過ごしていてミシンも使ってませんsweat01

暖かくなってきたし、行動開始しなくては。。。

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« QUOカードが当たりました☆ | トップページ | 泣かされてます。。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
その『ふるさとレモン』三原農協が販売してるんですよぉ~♪
レモンまるごと皮まで入ってます
おいしいですよねぇ♪
長男の毎朝の飲み物です~ (*^。^*)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年2月19日 (土) 00時27分

*ちゅぅぅりっぷさんへ*

こんにちは~note
美味しくて、もう半分になってしまいましたsweat01
三原農協で販売してるんですね~
メモメモpencil
スーパーにも売ってたらいいな~
くせになりそうですhappy01

投稿: peko | 2011年2月19日 (土) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« QUOカードが当たりました☆ | トップページ | 泣かされてます。。。 »