« 届きました♪ | トップページ | 挑戦♪ »

泣かされてます。。。

今週は毎朝8時15分に、泣いていましたcrying

朝のテレビ小説『てっぱん』で。。。tv

どの人の立場に自分を置き換えても、泣けて泣けて。。。crying

来週の予告では、尾道のお母さんが病気になってしまうようで。

あ~、どうしよう。  

      

もうひとつ、私が泣いてしまうもの(曲notes)があります。

それは、『旅立ちの日に』

そうです。あの卒業式で唄う歌です。

「白い光の中に、山並みがもえて」と聴くだけでもうダメ~weep

涙が出てくるんです。

それを、子ども達に話したら「白い光の~」ってわざと歌い出すの。

毎日、泣かされてます。。。weep

来月の子ども二人の卒業式、恐ろしい事になりそうですcoldsweats01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m                       

|

« 届きました♪ | トップページ | 挑戦♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ^^お子さんにやられてますね~
pekoさんはあの歌に涙腺が
緩んじゃうんですね
私はたくさん有って書ききれないほどです
映画にもありますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あ、あと浅田真央ちゃんの演技が始まると
ヤバいです

投稿: 月夜のウサギ | 2011年2月19日 (土) 23時24分

『旅立ちの日に』私も泣いてしまいますぅ~。
作詞された校長先生、先日亡くなられたんですよね(涙)
来月はムスメの中学校の卒業式。また涙涙だな~。

投稿: ずこちん | 2011年2月19日 (土) 23時33分

*月夜のうさぎさんへ*

はい、やられてます(笑)
最近、涙もろくなってしまってweep
うさぎさんは、真央ちゃんでも涙がでちゃうんですね。
オリンピックの時は、私も泣いちゃいました。

投稿: peko | 2011年2月20日 (日) 20時51分

*ずこちんさんへ*

ずこちんさんもですか~
作詞された校長先生、亡くなられたんですか。。
知らなかったですweep
ずこちんさんも、お子さんが卒業なんですね。
お互い、涙涙の卒業式になりそうですね。

投稿: peko | 2011年2月20日 (日) 20時57分

私もです^^;
今小学校では練習をしていますがそれを聞くだけもウルっとしてしまいます。

投稿: west(はんどワーク) | 2011年2月20日 (日) 21時22分

*westさんへ*

westさんもなんですねlovely
卒業式の練習で、ウルウルわかります。
小学生の息子も中学の娘も、この唄を卒業式で歌うので、大きなタオルを用意しなくてはいけないかもと思ってます。

投稿: peko | 2011年2月20日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届きました♪ | トップページ | 挑戦♪ »