« 久しぶりに♪ | トップページ | 特定健康診査 »

ひな祭りパーティー♪

今日は、我が家で夫の母そして私の母も一緒にひな祭りパーティーをしましたnote

Photo

にぎり寿司、唐揚げなどのオードブルを並べた食事の後は~

ひなケーキとなるんでしょうが、娘のリクエストでこちらのケーキをcafe

私も大好きな『エーデルワイス』のクリームパイheart04

いつもはカットしてるのを買うのですが。。。

今日は~

Photo_2 ホールで~lovely

そして、母からのお土産の『新屋』のどら焼きjapanesetea

Photo_4 さくらあんが美味しかった~

さすがの私もお腹いっぱいです(クルシイヨ~bearing

久しぶりの家でのパーティーnotes

小さい頃のアルバムや最近の子どもの様子を撮ったビデオを見たりしましたcamera

来てくれた母達がとても楽しんでくれていたので良かったですhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 久しぶりに♪ | トップページ | 特定健康診査 »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに♪ | トップページ | 特定健康診査 »