« 大きくなったもんだ~ | トップページ | QUOカードが当たりました☆ »

バレンタインデー♡

今日はバレンタインデーですねheart

娘は昨日、友達に渡すバナナケーキを作っていました。

チョコチップも入ってます。

Photo

たくさんできました。

お弁当の時間に食べた友達が、「美味しかったよsign01」って言ってくれたみたいで、喜んでいましたnote

そして、娘も友達からたくさん友チョコをもらって帰りましたよ。

Photo_2

いろんなお菓子があって楽しい。

どれも美味しそうですdelicious

息子は・・・   はい、今年も近所の女の子から頂きました~happy01

よかったねnote

そして、母や私からも主人と息子にheart04

Photo_3

夫は、娘から友達に作ったバナナケーキのひとつをもらって嬉しそうでしたlovely

やっぱり娘からもらうのが一番みたいですhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 大きくなったもんだ~ | トップページ | QUOカードが当たりました☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きくなったもんだ~ | トップページ | QUOカードが当たりました☆ »